SSブログ

ももクロあーりん「全治3ヶ月の左足の骨折の経緯」を語る

ももいろクローバーZのアーリンこと佐々木彩夏ちゃんが都内で行われた

アニメ映画「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」(6月21日公開)の公開アフレコに登場した。



実は彼女は18日のテレビ収録中に左足くるぶしの下を骨折して、その後医者から全治2カ月と診断されていたのだ。

そしてそれから今回初めて骨折に至った経緯などを報道陣の前で話した。



まずこの日は車椅子で登場。

あーりんはこのアフレコで今回初めて声優に挑戦。そしていきなりヒロインを演じたんですね~

いきなりヒロインのキャスティングということで緊張もあったと思いますが笑 

彼女の独特な声であれば、良い収録になるでしょう。



そしてその骨折の経緯だが

「収録のときに、コケてしまって、そのまま(折れてしまった)。本当に段差とかないところで、こんな鈍くさいんだ、私って…。どうしようとも思いました。他のメンバーにも迷惑をかけてしまって」とずっと反省しっぱなしの様子だったようです。

まあ骨折なんてなりたくてなったわじゃないんで、ホントしゃーないですよ。。。汗

1月に左足すねを自宅でぶつけて全治3週間のケガを負ったときには、

なんとロボットの姿でイベントなどに登場していたあーりん。



そして気になる今回の衣装だが・・・



なんと今回は「ピンク色のドレス」で登場した。

まあ何はともあれ二度とライブが出来ないなどといった致命的な怪我では無かったので

不幸中の幸いでしょう。早く完治させてまたファンの前に踊っている姿を見せて欲しいですね!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。