SSブログ

乃木坂46「市来」が同期「生駒」の「AKB兼任」について「悩む」と収録で明かす

27日に乃木坂46の市来玲奈(18)ちゃんが

東京・早稲田大学で行われたNHKのBS‐1のトーク番組「地球アゴラ」の公開生放送と収録に出演しました。

(日曜の午後5・00から〜放送)

早稲田大学は彼女の母校でもあるようですね!

そして収録で

生駒里奈(18)を温泉接待する

と明かしたのです。ほーほー。



生駒ちゃんは同期のメンバーなんですよね。

この日の収録のテーマは「留学生」だったようです。

生駒ちゃんは交換留学生としてAKB48に参加してることもあり、どうやら

AKBの兼任していくことについて悩んでいるようですね

確かに客観的に見ても悩んでしまう年頃だと思います。

確かになんでもそうだけど兼任って悩むよね

両方ともきちんとやるのには相当なパワーも必要でしょうし。


そして玲奈ちゃんはそんな彼女に対して


人に言えずに悩んでることもあるみたい」と優しく気遣った様子


乃木坂46のオーディション時代からずっとお互いに励まし合ってきた2人。

そんな2人だからこそ玲奈ちゃんは

温泉旅行とかに行って話を聞いて癒やしてあげたい」と彼女を癒す気満々です。笑

お互い同じ業界にいて仲が良いのは本当に良いことだと思います。
 
思いやれる気持ちって素敵ですね!
 
私もそんな風に友人にふるまえたらなぁ、ふるまわなくちゃね!

良い温泉旅行になること願って、悩みが解消されると良いですね〜

がんばれ2人とも!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。