SSブログ

中川翔子のお相手の小澤くんに[隠し子]が発覚!お母さんは結婚に猛反対

つい最近熱愛が発覚したしょこたんこと中川翔子(28)ちゃんと俳優の小澤亮太(26)くん

彼女がお泊まりする様子を週刊女性自身が目撃したようだ。
5月13・20日合併号で明らかになった。

熱愛が明らかになり色々な2人の情報が明らかになってきましたね。

「2人はいつもほとんど部屋から出ず、ゲームをしたりアニメのDVDを見たりして過ごしています。しょこたんは結婚相手の条件に『ゲームを一緒にやってくれる人』を挙げていますが、小澤くんはゲームが大好き。ともに人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の大ファンで、フィギュア集めをしているなど趣味も合うみたいです。そして、彼女は30歳を目前にして本気で小澤くんとの将来を考えているそうです」(ファッション関係者)

この情報から2人は趣味の面でもとても価値観が合うみたいですね〜

なにしろしょこたんは大のゲーム好きで知られてます!
一緒にゲームをやれるっていう人は彼女にとってとてもぴったりなお相手。

趣味を共感し合えることは関係を長続きさせる上でもとても重要ですよね!


しかし何やら2人は順調に見えてまたまた問題が浮上している模様。






なんと小澤くんには隠し子がいるようだ!(マジで〜汗)






そして以下のような状態になっているようです。。。汗

「実は、小澤くんに子どもがいるんです。まだ芸能界に入る前に一般人女性との間に産まれたそうです。しょこたんも知っていますが、彼が大好きだから必死に受け止めようとしているようです。また、2人の間にある“格差”も問題に。収入面でも上回っているしょこたんがデート代を払うことも多く、周囲からは『別れたほうがいい』と何度も言われてきたそうです。彼女の母・桂子さんは、当初は2人のことを応援していました。でも、そうした“問題”を知ったことで交際に猛反対しているんです……」(プロダクション関係者)


しょこたんは何度も別れることを考えてきたそうが、結局はいつも小澤君の元へ戻っているそうです。

そこまで彼の色々な面が明るみになっても、やっぱり好きなんでしょうね。

ただお母様が猛反対している状態というのは小澤君にとっても弁解の余地もないでしょうから複雑なところ。。。

付き合い出すとこんなことが色々あると思いますし、ストレートに何もかもが上手くいかないでしょうけど
2人が本当に好き合っているならばこの試練を乗り越えてゴールして欲しいですね。

とくにしょこたんの方が色々と我慢や葛藤しなければならないことが多いと思います
自分が決めた相手ならがんばって欲しいですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。