SSブログ

7月放送予定のSPドラマで「深田恭子」さんが初の[CA]に挑戦!!

2014年7月に放送予定のスペシャルドラマがある。


その名も「キャビンアテンダント(仮)」(フジテレビ系)

このドラマで主演を演じることになったのはあの深田恭子ちゃんだ!

そして題名から予想がつくと思いますが、
彼女が演じるのは「CA」!! そう!

「キャビンアテンダント(CA)」の役を初めて演じることが28日に分かった!

うーん。汗


深キョンのCA姿は見たことないけど、でも何となく想像がついてしまうのは、、、

「恐らくCAが似合いすぎて違和感が全くないからだろう笑」

まあ似合っていると言う意味でですが笑

ドラマ自体は10年前の「スチュワーデス刑事」(同)の現代版
このドラマは当時、財前直見さん主演による人気作でしたが、今回は日本航空(JAL)が全面的にバックアップするようだ。

JALの制服も去年新しくリニューアルしたようですね。そしてこの制服を着てやる気満々の恭子ちゃんですが

「日本航空の協力で撮影させていただける上に、憧れのキャビンアテンダントを演じることを今から楽しみにしています」とコメント。

そうなんですよね〜 制服自体はそんなに驚くことでも無いと思いますが (別に制服フェチでもなんでも無いですが...汗)


やはりCAという舞台設定が今回の一番の注目どころではないでしょうか?

深田さんの起用については同ドラマの関口大輔プロデューサーがこう語っている。

「主人公はCAというおもてなしの心を常に持ちながら、強い責任感と意思を持つ女性。そしてニューヨークでは常に美しく立ち振る舞います。この要素を併せもつのは深田恭子さんしかいませんでした。この数年で大人の魅力を増し、しっかりとした意思と優雅な雰囲気を持ち合わせている彼女こそが、このドラマの脚本を具現化できる唯一の役者さんだと思います」

続いてこのドラマの簡単なあらすじ
---------------------------------------------------------------
主人公は恭子ちゃんが演じる、JALの国際線CA・岡村美穂だ。
その同僚たちが米ニューヨークに滞在中に殺人事件に巻き込まれて連携プレーで事件を解決していくという話だそう。
岡村の同僚にはソムリエの資格があり食通の川上朋子、映画オタクの佐藤麻友などといった個性豊かなCAが登場する。
---------------------------------------------------------------

しかしまだキャストは恭子ちゃん以外は不明で今後の発表に期待だ。

そしてやはり一番の注目は「航空機や空港は全て本物

海外ロケみたいなリアリティーのある作品になるみたいです! 楽しみですね〜^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。