SSブログ

中川翔子のお相手の小澤亮太ブログ更新で「隠し子認める」

来月5月にバースデーライブを控えた、しょこたんこと中川翔子さん(28)との熱愛報道が明るみになり、そしてさらに最近では
一般女性との間に「隠し子」がいると噂されてきた俳優の小澤亮太くん(26)

なんと本日小澤くんは自身のブログを更新

「僕に子供がいることは事実です」と報道に対し自身の子供が存在することを認めた。


小澤くんも色々と大変だろうけど、やはり芸能界で生きていく上では
こういったことは避けては通れない道。

濁さずに自分の意思表示をきちんと示し、自身としょこたん
双方ファンの方達を納得させた上でしっかりと自分のとってきた行動や結果に対して責任を持って活動して言って欲しいですね。

しかし、その心配は無用のようで、小澤君はきちんと謝罪しているようです。

応援してくださるファンや関係者に対し
「ご心配、及びご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます」と謝罪を行った。

続いて
「これからも相手の女性、子供に対して誠意を持って対応してまいります」
と子供がいることに対し明るみになった上でこのように述べている。

相手が一般の方であることから
「その辺りはご配慮いただきたく、何卒お願い申し上げます」とも追記していた。

 「今回ご心配、ご迷惑をおかけした分以上を返せるよう、また、役者として、そして、1人の男として皆様に認めていただけるよう、 これまで以上に一つ一つのお仕事に真摯に取り組み、精進してまいります」

と、これからの自身の行動に対し意思表示と決意を示した様子。

しかし問題なのはしょこたんとの交際について一切触れなかったことですね。。。


それを彼女に迷惑をかけまいと思ってのことなのか、逆にまだしょこたんとの熱愛に対して
自分の気持ちをアピールすることに制限がかかっているのかは不明だが。。。

この辺もしっかりとしょこたんに対する自分の気持ちも示して欲しいところ。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。