SSブログ

イモトアヤコの「エベレスト登山断念」に「激励のコメント」続出

都内で日本テレビの定例社長会見が28日に行われたのだがその内容は

バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」のエベレスト登頂断念について



これには同番組内の企画でイモトアヤコ(28)ちゃんが挑戦していたのだが

日本を離れて現地準備中だった時に死亡事故の事例が発表されたのもあり断念を決意した模様。



そしてこれを発表したのだが、なんとイモトのファンの方達がブログに激励のコメントを投稿していることが分かった。

「堂々と帰って」などなど、彼女の無事を願う声がブログに寄せられているようだ。



会見が行われてから間もなく午後3時ころから彼女のブログには

「また挑戦してください」「気をつけて帰って来て下さい」と激励のコメントが次々と寄せられた。

その数はその時点で900コメント!

そしてコメントは続き、夜23時くらいまでには1500件までにもなった。

この数を見るといかに彼女の登山の挑戦への断念に関して注目されていたことが分かる。



「いつもあなたの頑張りにはげまされています」 「挑戦する勇気と笑顔をありがとうございます」



など、イモトの挑戦する姿からみんな元気や勇気をもらっているようだ。



中には「まずはゆっくり休んでください」などと彼女の体調を心配するコメントも。



とりあえずまずは日本に無事に帰り、その元気な姿をファンの前に見せてまた再度挑戦してほしいですね!









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。