SSブログ

乃木坂46の[生駒里奈] 念願のAKB48劇場デビュー!

乃木坂46の生駒里奈ちゃん(18)が28日にとうとう東京・秋葉原のAKB48劇場デビュー!

交換留学生で二つのグループを兼任していたことについて同期の市来ちゃんにも心配されていて
とても悩んでいた彼女ですが、それを吹き飛ばすくらいの嬉しさを発表。

組閣で編成された新チームB『パジャマドライブ』

初日からファンの生駒コールで迎えられると

「名前を呼んでもらえるか不安だったんですが、皆さんにこうして温かく迎えて頂いて、本当に楽しくできてうれしいです」と少し泣きながらファンに挨拶したようだ。
ファンから大声援を浴びてとても嬉しそうに語った。


乃木坂46は専用劇場がなく定期公演を行っていない為に生駒は初めての劇場公演にリハの段階からずっと緊張しっぱなしだったみたいです。

まず挨拶でファンからの大声援を浴びると若干涙を浮かべながら

「AKB48としての私も知っていただけるように一生懸命全力で頑張ります」と力強くファンの前で誓ったようだ。

そして1年半ぶりにチームBに復帰した渡辺麻友ちゃん(20)は

ハイテンションながらも終始ずっと生駒をフォローした。
まゆゆはやっぱ面倒見がいいですね〜

初演時は柏木由紀(22)のユニット曲「てもでもの涙」を生駒と一緒に披露した。

2人とも息もピッタリだったようです^^

渡辺と柏木の“まゆゆきりん”コンビも復活したチームB

このチームの新キャプテンは倉持明日香ちゃん(24)だ。

彼女はファンに対して
「昔やっていた神公演(初演時のパジャマドライブ公演)を超えてみせます!」と力強く宣言した。

新チームの新鮮さに期待と新しい風を期待してるファンが多い中、ますますクオリティアップに励むチームB

今後も活躍が見逃せませんね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。