SSブログ

HKT さっしーこと指原莉乃が単独で24時間テレビに挑戦! 

HKTのさっしーこと指原莉乃ちゃん(21)がなんと24時間テレビに挑戦することが分かった。

それも単独で、だ。

この番組は生放送で5月29日の正午から30日にかけてぶっ通しで24時間放送するようだ。

「さしこの部屋」と題し、この特設スタジオに色々なゲストを呼んで面白トークや企画が炸裂する予定。

さっしーは5月30日に公開される自身の主演映画「薔薇色のブー子」の宣伝もかねての挑戦であるようでかなりの気合を見せている。

映画の成功もさせる為、人肌脱いだということだ。

ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」にたびたび出演している指原だが
深夜帯の生放送に関しては経験豊富だが今回の24時間で生放送でさらに自分の番組を持つのは初めてだ。

そして大人気の彼女は福岡と東京を往復しながらの過酷スケジュール。

心配が予想されるのはやはり「体力面」だ。


彼女は眠くなると顔がむくむらしいのだが可愛らしく

「顔がパンパンな私も応援よろしくお願いします」と語りファンに意気込みを見せた。

彼女は普段から「眠気に弱いほう」と言っているのだが大丈夫なのだろうか!?笑

しかしこのキャラクターを良い方向へもっていくのが彼女のバラエティー力だ。

重ねて「さらに眠くなると顔がむくみだすので、顔がパンパンな私も応援よろしくお願いします!!」とコメントし

もはや顔面ネタとして確立している様子。 このネタはファンや視聴者へ必ず笑いを届けるに違いない。

もう今から待ち遠しい笑



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。