SSブログ

つんく♂「道重さゆみ」の卒業発表に「応援したい」とコメント

モーニング娘。のプロデューサーで有名なつんく♂(45)が同グループの8代目のリーダー

ある道重さゆみ(24)ちゃんが今秋のツアーを最後に同グループを卒業すると言う発表に対して

モー娘。の公式このことについてコメントを発表した。

「彼女はモーニング娘。の歴史の中で『4118日』(2014年4月29日現在)と、このグループに一番長く在籍してきました」 「そして、リーダーとしてもメンバーとしても過去に無い『シングル曲5作連続初登場1位』という記録にも立ち会いました」

と、このように彼女のやってきた成果に功績をたたえたようだ。


しかし以下のような不安な心境も語っている。

「確かにグループとしては、9期以降の若手ばかりになるので、少々以上の不安もあります」 「そして、きっとまもなく入ってくるだろう新メンバーにも教えてやってほしい事もたくさんあります」
とグループの未来を見据えて統率していって欲しいという素直な心境も明かす。

だが彼女の
「リアルにかわいいうちに卒業したいんです」 「グループが盛り上がってきている『今』卒業したいんです」という思いに対しても理解を示した様子。

そしてさらにつんく氏は前向きに
「こういうロックな考え方は私的にもすごく大好きで、実際は2年近く今後どうしていくか話しあってきました」と語り

「結果、いろんな記録も更新している中、今年が道重にとって一番ベストな卒業タイミングであると思い、この秋の卒業を決定しました」と明かした。

私もやはり卒業するのであればこのタイミングがベストかな〜とは思います。

卒業というのは卒業式の時期というものがあるように、やはりするタイミングが非常に重要だと思います。

その時期が良いか悪いかで今後も活動を続けていくのであれば、やはりキャリアや本人の印象に関わることになるでしょうし。

しかし
ここまで作ってきた伝説以上の伝説が残せるようなモーニング娘。に仕上げて、卒業していくこととなるよう、皆様もどうか彼女の卒業までさらなる応援の程、よろしくお願いします!」

このコメントを見ると彼女の思いを尊重して、グループにとっても彼女にとっても、良いものになるような方向に向かっていると思いました。

また一人卒業して新たな伝説が生まれようとしてますね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。