SSブログ

モーニング娘。道重さゆみ「卒業」を発表!

アイドルグループのモーニング娘。の8代目リーダーの道重さゆみ(24)ちゃんがグループを卒業することを発表した。

卒業の発表を知ったのは本日29日。

発表自体は山口・周南市文化会館で行った全国ツアーの公演中に本人のよりあったようです。

今年の秋に行われる全国ツアーで同グループはもちろんハロー!プロジェクトの方も卒業するようだ

卒業発表はとてもパワーが必要ではあるが、スタッフや事務所などと何度も話し合いをした結果

今回の山口県での公演で発表すると決意したようだ。山口県は彼女の故郷でもあるんですね。

以下このように語っている。

「私は、約二年前にリーダーになった時から『モーニング娘。に恩返しがしたい』と言ってきました。 そんな中、私の力だけではないですが、シングルで5作連続1位をいただけたり、いろんな活動を通して、 少しずつ、少しずつ、恩返しができたかな、と感じています。 まだまだ時間はあるし、もっともっと後輩たちに伝えたい事や、みせたいと思っている事もあります。 ファンのみなさまとも、たくさんの思い出を作りたいと思っています。 そして、ここからが本当の「恩返し」だと思っています。  超超超いい感じのモーニング娘。に仕上げてから卒業し、次の世代にバトンタッチしたいと思っています」。
と、このように丁寧に思いを綴った。

彼女は2002年にオーディションに合格した。

その時のメンバーは藤本美貴(29)亀井絵里(25)田中れいな(24)

12年5月には新垣里沙(25)の後を受けて、第8代リーダーになる。

グループ在籍期間は4100日を越えて最長とつんくも語っていた。

それもあってファンの間でもつんく氏にとっても今回の彼女の卒業は色々な思いがあるでしょうね。

しかしいつかは卒業しなければならないので、今が一番タイミング的に良いのではないかと思います。

ソロ活動でもナルシストぶりを発言して人気な彼女。

まずは卒業まで全力でがんばって欲しいですね!笑



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。