SSブログ

漫画版「エヴァ」最終巻11月20日に発売! 豪華特典付き

日本が誇るTVアニメ 新世紀エヴァンゲリオン 通称エヴァ に関して朗報が

こちらのコミック版は累計発行部数2300万部数を突破している大ヒットのマンガなのだが

なんと!

いよいよ噂されていた「最終巻の14巻」の発売日ですが

今年の11月20日に発売されることが決定した!(待ってました!)

そしてそしてお決まりですが、当然今回もプレミアム限定版があるようです。

豪華特典付きで文字通りプレミアになること間違い無し。

この限定版の予約は7月31日まで受け付けるそうです。定価1280+税

今回は完全受注受付の為欲しい方は予約必須でしょう

気になる特典ですが...

限定オリジナルカバー 過去のコミックスを含む全巻が収納できるブックエンド 著者・貞本義行描き下ろしイラスト収録のブックレット 貞本義行がマンガ執筆時に愛聴していた音楽を収録したWorking Music CD

この四点が付属するようです。最終巻ともあって超豪華ですね!

これはマストアイテムになりそうです!笑

しかし貞本さんが執筆時に聴いていた音楽って。。。。汗

それはエヴァの音楽なのか、一般の音楽なのか分かりませんが、、、

それを付属されてもちょっと....って感じはしますが笑 

何を聴いていたかだけ分かればいいとは思いますがね笑 

まあいずれにしても何を愛聴していたのか楽しみですね! 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。