SSブログ

DeNA「藤井秀悟」投手が「人生初」の「職質」される!

面白い情報が舞い込んできた。

4月30日の深夜のことだ。
DeNAの藤井秀悟投手(36)が自身のブログを更新したのだがその内容が面白い。

気になる内容だが...なんと

人生初の職務質問を受けた

らしい!笑



プロ野球選手としての立場を持ちながら職質されるというのは一体どんな気持ちになるのだろうか?笑

自分だったら想像しただけで笑ってしまうね!笑

それも「人生初」っていうのがまたオモロですよね笑


で、経緯ですが渋谷のセンター街を歩いていたところ警察官に声をかけられたようです。

「お兄さん、ちょっといい?」「渋谷には、よく来るの?」

こんな感じで職質されたみたいです。笑

んで最終的に

「ちょっとバックの中見せてもらってもいいかな?」とまで言われたようです。


保険証までチェックされたとか笑

「えっ サングラスが怪しいのか?」

「あれって急いでたら断っていいのかね?まぁ、この間は言われるがままだったけど」

と、藤井本人はお茶目な心境を語った。

警察官も職質する立場であるならば、もう少し勉強して欲しいものですね笑

しかも渋谷のセンター街なんて芸能人ゴロゴロいそうだしね汗 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。